イベント,インフォメ―ション

2015 / 04 / 03  12:24

4月19日開催『ラブストーリー食堂。5』

4月19日開催 結活(ゆいかつ)イベント『ラブストーリー食堂。5』

男性から女性に手料理をつくってもてなし胃袋から結ばれるプロセスを大事にした他にはない新しい婚活型のイベントです。
参加すると、男性にはこんなメリットが…
①料理ができる男性って実はモテるってことが分かる。
②料理の基礎的な部分が分かってくる。
③はじめて料理の大変さ、女性がいつも作ってくれる有り難さがわかる。
④愛するってこういうカタチもあるんだなって気づかされる。
以上4点は過去4回開催し、みなさまのアンケートから抜粋したものです。
みなさまそれぞれに今まで気がつかなったことが気づきその後の生活でも良い影響が出ているようです。
ただ料理をつくって女性に食べてもらうは普通です。

男性から女性に贈る手料理の素晴らしさを感じてもらえたら嬉しいです。
包丁を使えなくても、フライパンを使えなくても、大丈夫。
料理が覚えたい男性の皆様、お待ちしております。

カップリング率75%の婚活イベント、結活(ゆいかつ)お申し込みは下記より。

http://kokucheese.com/event/index/282297/

お申し込み後、事務局よりご連絡を致します。